So-net無料ブログ作成
検索選択

仕事の疲れ [雑記]

この前、仕事の疲れがなかなか取れなくて
すごくしんどかったので、
自宅で受けられる出張マッサージを受けてみました。

初めてだったのですが、
来ていただいたセラピストさんも話し上手で、
もちろんマッサージの腕も申し分ありませんでした。

なんだかとても身体が軽くなった感じです。

私が受けたマッサージ屋さん。
出張マッサージ 田町

函館に出張に行っている同僚にも
マッサージを受けるように勧めてみようと思います。
マッサージ 函館市


共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。