So-net無料ブログ作成

今週のダウンタウンDX [雑記]

今日のダウンタウンDXは楽しみです。

スターの私服公開が楽しみです。

私は、あの企画が大好きなのです。

順位が上がるんいつれて、身につけている服よりも
時計やネックレスが高価であるという、
結果になってくるのが、
一体、服とは、どこまでが服なのか?

という、アパレルに対する概念的な要素を
考えさせられます。

今日は、オリエンタルラジオのあっちゃんの私服が
やばそうです。

私服とは、どこまでが私服なのかを考えさせられるのでしょう。

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。