So-net無料ブログ作成

ポニーテールとシュシュでハマりました

AKB48の曲を聴いていると、俄然テンションが上がりますね。

今まで、大して意識していなかったのですが、
友人の車のステレオから、「ポニーテールとシュシュ」が流れてきて、
「あー、AKBだー・・・」と思っていたのですが、
初めてフルで聴いて、歌の最後のほうでは気づけば、ノッテいました。

車の中で皆大合唱していました。

これからは、私もCDを50枚くらい買おうかなと思いました。

秋元康さんありがとうございます。

とか思ってしまいました。

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。