So-net無料ブログ作成
検索選択

手書きの年賀状 [雑記]

もう2月も終わりが近づいてきていますね。

そういえば、今年のはじめには年賀状送りましたか。

私は仲の良い友達、数人にだけ、
手書きの年賀状を送りました。

昔はもっとたくさん書いていたのですが、
今はなかなかそういった時代でもなくなってきましたよね。

ある意味、楽になったと思うこともできますか、
年賀状は一年の最初のあいさつなので
できることならそういった伝統は続いていくといいですよね。

私も来年はもうすこし多くの人にだします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。