So-net無料ブログ作成

食欲の無い日 [雑記]

ポテトチップを食べたくありません。

どういうわけか、今日は、ポテトチップを食べたくありません。

理由は分かりませんが、ポテトチップを食べると、
良くない事が起こる気がするのです。

おそらく、体調の面で、無理に脂っこい塩のきついものを食べるな。

と、体が言っているのかもしれません。

それにしても、今日は、夏バテの様な症状で食欲が湧かないです。

今日は、水分を摂り過ぎてしまったからかな?

どういうわけか、少し胃の調子が悪いです。

共通テーマ:健康

リフレクソロジーで不調を治す [リフレクソロジー]

最近、どうも体の調子が良くない、
なかなか疲れが取れない、
そんな方はリフレクソロジーを試して下さい。

リフレクソロジーの効果は、
体の中を綺麗にして、健やかさを取り戻してくれます。

その効果は、特に疲れた体や、倦怠感の残る体、
そして「むくみ」の解消などに役立ってくれます。

リフレクソロジーの施術は、主に足の裏に行いますが、
その効果は全身マッサージと同じくらいの効果があります。

施術を受けると体中の血行を改善されて、
体内部のダメージを最小限に抑えて、
自然治癒力をアップさせてくれますよ。

【個人的にオススメするマッサージサイト】
リンパマッサージ 恵庭市
マッサージ 半田市


共通テーマ:健康

ドライブ中のBGM [雑記]

人によって違ってくるのが、ドライブ中のBGMを何にするかということです。

よくBGMをCDなどの音楽にする人が居ますが、
あれってせっかくのドライブを楽しめていない気がします。
音楽って基本的にどこでも聴けるものなので、ドライブ中に聴く必要もないと思うのです。

むしろBGMとして聴くべきは、ラジオの音声だと思います。
ラジオだと自分の知らない曲が聴けますし、渋滞情報も流れますから。

ドライブ中のラジオは最高だと思います。

共通テーマ:健康

腰の筋肉が疲れてしまう [腰痛]

◆オススメマッサージ情報のご紹介◆
30代中心の東京 出張アロマエステ 癒しの泉|ニュース一覧
マッサージ 吉川市

同じ姿勢をとり続けたり、
腰の筋肉に負担をかける姿勢や作業を続けてしまうと、
腰の筋肉が疲れてしまい、硬くなっていきます。

筋肉が硬くなってくると、血流が悪くなるため
腰の筋肉に充分な酸素や栄養が届けられなくなって、
疲労物質がたまり、神経を刺激して
痛みを感じるようになります。

痛みを感じると、腰の筋肉というのは
益々硬くなってしまい、痛みは慢性化しやすくなってくるのです。
タグ:腰の筋肉

共通テーマ:健康

大きなヒマワリを発見!! [雑記]

今日、いつも通っている道で、
自分よりも背が高いヒマワリを見つけました。

自分よりも、大きいヒマワリを見たのは、
生まれて初めてだったので衝撃的でしたね。

ヒマワリって、
こんなに大きくなるのかと思いましたよ。

子供の頃は、自分よりも
大きいヒマワリは見たことがありますが、
今回みつけたのは、特大の大きさでしたね。

思わず一緒に記念写真を、
撮ろうかと思ってしまいましたよ。

周りに人がいたので出来ませんでしたが、
誰もいなかったら撮っていたと思います。


共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。