So-net無料ブログ作成
検索選択

リニューアル!? [雑記]

最近、youtubeのデザインがリニューアルされたみたいです。

さっき、ちょっと覗いてみたんですが、
一瞬サイトを間違ったのかと思うほど、
ガラっと、イメージが変わっていました。

皆さんは、今回のリニューアルについてどう感じましたか?

私は、前のデザインの印象の方が強いので、
新しいデザインは好きに慣れないと言うか、
ちょっと違和感を感じてしまいますね。

よく見るとアイコンも変わっていたりと、
大幅に作りが変わっていますからね。

なんか慣れるのに時間がかかってしまいそうです。

共通テーマ:健康

寒くなってくると [雑記]

寒くなってくると、どうしても血行が悪くなってしまい、
体にコリを感じることが多くなってきてしまいます。

こんな悩みを抱えている人は多いのではないでしょうか?

そのせいか、私は この季節になると、
どうしてもマッサージを受ける機会が多くなってしまいます。
池田 出張マッサージ

マッサージを受けることで血行を良くして、
体のコリをほぐそうとしている訳です。

これが、結構 効果的なんですよね。

なので、この時期はマッサージを受ける回数が増えてしまうのです。

寒くなってくると、
どうしてもマッサージ関係のサイトを除くことが多くなってしまいますね。
出張マッサージ 品川区


共通テーマ:健康

楽しければ上達 [雑記]

最近になって、ずっと上手く弾けなかったピアノが上手く弾けるようになりました。
長い間上達していなかったのに、突如上達したので、ピアノの先生も驚いていました。

実は私が今回ピアノが飛躍的に上達したのは、ピアノの演奏を楽しむことにしたからです。

これまではずっと教則本に載っている曲ばかり弾いていたのですが、
この間自分の好きな曲をむちゃくちゃでもいいから弾いてみようとして弾き続けていたら、
一気にピアノの演奏技術自体が向上したのです。

ずっと真面目に学習しているだけでなく、たまには思い切り楽しむことも大切だなと学びました。

共通テーマ:健康

ポニーテールとシュシュでハマりました

AKB48の曲を聴いていると、俄然テンションが上がりますね。

今まで、大して意識していなかったのですが、
友人の車のステレオから、「ポニーテールとシュシュ」が流れてきて、
「あー、AKBだー・・・」と思っていたのですが、
初めてフルで聴いて、歌の最後のほうでは気づけば、ノッテいました。

車の中で皆大合唱していました。

これからは、私もCDを50枚くらい買おうかなと思いました。

秋元康さんありがとうございます。

とか思ってしまいました。

共通テーマ:健康

身体がダルイ時 [雑記]

身体がダルイ時には、
やっぱりマッサージに限りますよね。

もちろん個人の好き嫌いはあると思いますけど、
私の場合は、だいたいマッサージを受けるようにしています。

私が良く利用するマッサージ関連のサイトを
ご紹介いたしますね。
マッサージ 北区
マッサージ 西宮市

マッサージを受けると
すごくリラックスできるんですよね。

マッサージ師さんの手で行ってもらうマッサージは
マッサージ機で受けるものとは
やっぱり違うのが改めてわかりますよ。

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。